

がむはざまにっき。

D肩2個、DR、呪手げっと!
ですぎwwwwwwwwww

後はベントスが出れば一日で狭間レア制覇だったのに・・・惜しい・・・。
もうこのチャンスはないだろうな><





GvG
練習あるのみ!





~精錬~
ネメシス+8を5本用意。
+8→+9(3/5)
コレはwwwwwイケるwwwww

+9→+10(1/1)
うほwwwwwwきたこれwwwwwww一発wwwwwwwwwwww
神器が生まれた瞬間であった。

この流れに乗ってギルメンの治癒を叩く、叩く!
ゆきぽぽの治癒*2
みゆみゆの治癒*1
ついでに俺の治癒*1

+10成功wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
でも俺のは+9ネメシス*2と+9治癒が犠牲になった・・・。

最後にモメンちゃんの+9をカンカン。
クホホーwwwwwwwwwwwwwwですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SSとかないっすよ!最近日記が雑です^q^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

がむはざまにっき。

のろいて、ほか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガガガガ!

がむぱうわうあうahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

DRと呪手でました^^





GvG
うーん?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガムパワー!

Dマントと呪い手、他色々ゲット!

STR140計画進行中。
深淵チャッキ本が+8→+9に進化。
強すぎて感動、ハァーン♪

狭間拳聖ぱんぴー最強の座は譲らぬ・・・!





GvG
今週も阿修羅阿修羅。
新しい王で出撃、狩りサボって94だったけど!
んー、VITがあるってのはいいねぇ・・・実感。

そんなこんなで現在95/70、こっからINT全振りで阿修羅は初代の威力を抜きます。
TANOSIMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょりーっす!

あ、土曜日にベントス出しました☆ミ
他にもぷちレアぽろぽろ。
ガム狭間TANOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

STR140計画。





GvG
阿修羅覇王拳を使わざるをえない。

新しい王を育成中、3週間で94になりました。
今週で95/70になる予定なので次回のGvで初陣かな!





突然のwisでお前のWSのCTは良いCTだ!って褒められました。
マンモスうれP♪
もうちょい何とかなればWSも出れるんだけどな!うずうず!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
枝リンク
俺様専用
管理者ぺ~じ♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
